United Marketing technologies

広告品質への取り組み

当社は、一般社団法人日本インタラクティブ広告協会(以下JIAA)の正会員及び一般社団法人デジタル広告品質認証機構(以下JICDAQ)の登録事業者であり、
JIAA及びJICDAQの定める以下のガイドラインに準拠し、広告トラフィック及び広告掲載先の品質確保を推進しています。

■広告トラフィックの品質確保に関するガイドライン(無効トラフィック対策ガイドライン)

■広告掲載先の品質確保に関するガイドライン(ブランドセーフティガイドライン)

■JICDAQブランドセーフティー認証基準

また、JICDAQの基準に則り、CODA及びIHCが提供しているリストを元にブロックリストを作成し広告トラフィック及び広告掲載先の品質を確保した広告配信を行なっています。

2022年4月1日付けで、JICDAQが定める第三者検証のJICDAQ認証基準を満たしJICDAQ認証を取得いたしました。

認証マーク_ブランドセーフティ認証マーク_無効トラフィック対策